※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

旦那の叔母が非常識で、家に勝手に入り込んでくる行動が怖い。子供たちの写真を勝手に撮影し見せるが、許可を取っているか不明。怖いので子供を預けたくない。どう思いますか?

もう我慢の限界です、吐き出させてください😭!

何度か非常識な旦那の叔母の事を相談させていただきましたがもう限界です。

・毎週末我が家へやってきて、何時間も居座る
・勝手に家に入る
・鍵の閉まっている玄関ドアを開けるまでガチャガチャする
・部屋の中を庭の窓から覗いてくる
・断っても何度もしつこく連絡がくる
・他人の悪口をずっと聞かされる
・うちの子の写真や動画を他人に見せまくっている、やめてといってもやめてもらえない
(現在は写真や動画は見せるだけで送っていません)

上記が以前にご相談させていただいた内容です😔

今回はさすがに非常識すぎて驚きと恐怖で...

実は叔母は子供と関わるお仕事をしているのですが、うちへ来た際私に「これが〇〇ちゃんでこれが〇〇くんっていうの」といった感じでよそのご家庭のお子さんたちを自分のスマホで撮影したものを披露してきます。おかしいですよね?
「こういうのって撮影しちゃダメだと思うし、私は全く知らないのに見せて平気なんですか?この子達の親御さん達に許可はとっているんですか?うちの子たちもこういう風に他へ見せたり送ったりしているんですか?」と聞いたところ「私が撮って見せているだけなのに何がダメなの?子供達も撮って!って言ってくるのに」と何が問題なのかわかっていない様子です。

もし私ならこんな方に子供を預けたくありません。怖すぎます。

皆様はどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

怖すぎます。
旦那さんは知っていますか?何か言ってくれないんでしょうか😭
まず毎週家に来るとか無理です...

• あみ

あみ

コメントありがとうございます😭

怖いですよね、色々な想像力がなさすぎて😢
    しかも毎週末うちへやってくることに対しては悪いとか申し訳ないとか思っていないようで、「子供達お昼寝だから」と遠回しに帰ってアピールすると「私は大丈夫だから!」と返されます笑

主人にも注意してもらいましたが理解できていないようです😅

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

無理です。叔母がなぜそんな頻繁に来るんですか?迷惑以外の何者でもない😅

ご主人が言っても効果ないのなら義両親とかに相談できないんでしょうか?義両親に言っても無駄なら関わりを断つ覚悟で私直接言ってしまいます😂

• あみ

あみ

コメントありがとうございます😭

叔母が何故頻繁に来るのか、これは私も疑問です😅未婚だからでしょうか?週末なんて忙しいのに本当に迷惑でしかないです💦

義両親にも相談して伝えいただきましたが理解できないようです😓

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならマジでバトル覚悟ではっきり言います😂!はっきり言って迷惑です!毎週毎週あなたの無駄話に付き合わされる義理は無いですってはっきり言います😂!家覗かれるとかもはや怖いと言葉にして伝えます笑

• 8月13日