※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マクドナルドのデリバリーでトラブル発生。朝マックがなくなりキャンセルを勧められ、代わりの商品を注文。支払いにも問題あり、商品は冷たいまま。 queでクレームを入れたが、対応が悪く、再度連絡するも不在。全額返金を要求中。

先程、マクドナルドでデリバリーをしました。

朝ごはんがなくて、朝マックを食べたかったのでしたのに注文して30分以上経って電話がきて言われたのが

「朝マックが完売してしまったので、キャンセルでいいですか?」

でした。聞いた時、は?ってなりました。
なんであなたにキャンセルの権限があるんだ?ってなったので、

「子供の朝ごはんがないので、頼んでるハッピーセットの違うやつにして欲しいです。」

と伝えたら

「じゃあ、一度キャンセルしてお昼のからもう一度注文お願いします」

と言われて、これまたえ?なぜ?ってなりました。
なので、朝マックが欲しくて頼んでるので他の届けれる分とハッピーセットの金額が同じ違うやつにして欲しいと言い終わりましたがもう腹立ちすぎて…

しかも極めつけは、デリバリーしてくれた人が残りの返金分の金額が違うくて

「え?これ○○円ですよね?書いてますよ」って頼んだ電子レシート見せたら

「いや、多分デリバリー料が含まれてる金額なのでこれだけです」

って言われて、いやいや下にちゃんとデリバリー料別で取ってるやん!ってなり

届いた商品は冷え冷え。

もう我慢の限界すぎて、デリバリーしてくれた店舗に電話して店長さん呼んで欲しいというとお休みと言われ、次に偉い人でと伝えてそのことを話したら申し訳ありませんでした。のみ。

それだけでいいの?返金とかマニュアルにないの?ってなり、全額返金お願いしますってクレーム言ったんですけど、迷惑な客でしたかね?😭

でも中々のくそ対応すぎて、びっくりでした。。

よく行く店舗だけあってもう行きたくないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝マック完売の件は、
えーって感じですね💦

でも金額の件は、マックは、
デリバリー価格にデリバリー送料がプラスになるので店員さんが正しいはずです!
デリバリー価格は通常より高いです💦

ぴょ

私なら絶対引きません(笑)
店長出社するまで許さない(笑)
店長呼び出せと言ってしまうかもです🤣

はじめてのママリ🔰

お気持ち、めちゃくちゃ分かります!
私もつい数日前、メイン料理 欠品で似たようなレベルの対応を受けました😮‍💨

再配達NO、返金NO。
つまり全て泣き寝入りです。

どの組織も言える事ですが、類は友をで下がダメなら上もダメなんですよね🤦💦

はじめてのママリ🔰

マックの組織詳しくわかりませんが店長休みだとバイトリーダー的な人とかなんですかね?
そんな人よりエリアマネージャー?SV?店長より偉い人出させた方がいい気がします😂
嫌な思いされましたね😭

はじめてのママリ

えぇー💦その対応、ありえないです…
そもそも朝マック完売ってありえるんですかね…は?っです🤯!!
ツッコミどころ満載で、読んでてイラッとしちゃいました。

お店側には全て事の経緯を話し、納得できない事を伝えて返金を希望する旨は伝えていいと思いますよ!!!

申し訳ございませんだけでは、納得できないですよ…
店長、何でいないんですかねー👹


私も夢庵のデリバリーでお届け予定時間から2時間近くオーバーされた挙句、注文商品が全て違ったことがあり、店舗に連絡した結果、あちら側から返金対応の提案がありました。
その時は店長が注文商品を持ってきて謝罪と返金、お詫びの品(夢庵のデザートや飲み物)を持ってきてました。
ちなみに2時間近くオーバーした理由は、一気にオーダーが重なった事とバイクが出払ってるだそう😂
だったら、せめて一報くらい入れろや!と怒っちゃいましたけど笑

はじめてのママリ🔰

失礼な書き方ですが、所詮はマクドナルドの時給1000円ほどのバイトです💦
有名ホテルでしっかり研修積んだ、ホスピタリティ溢れる従業員ではありません。

私も最近、マクドナルドで、は?え?と思うことがありました。
電話の対応がひどすぎて、上記のように思うことにしました😂
トラブル対応もマニュアル化しているとおもうのでできない方の方が少数だと思いますし、きちんとした店員さんもたくさんいらっしゃるとは思うのですが、割り切ることにしました😂