※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもが生まれてから無口になり、家族での外出も避ける。友人は旦那が積極的な家族を持っているため、違和感を感じている。

子どもが産まれてから、必要最低限のこと以外滅多に自分から喋らなくなった旦那😇

どこかに出かけても無言😌すごいね、美味しいね、と話しかけても「うん」「うまい」ぐらいしか返さない🙂‍↔️

なので私も旦那をお出かけに誘わなくなり、出かける時は子どもと私だけで行ってます🚃気も楽だし、楽しいし。

でもそれをこの前ママ友さんに言ったら「え?笑」みたいな反応されて。
ママ友さんとこはいつも家族でお出かけしてるし、旦那さん子どもとよく遊んでるし、幼稚園の行事も旦那さんから来たいってよく来てるもんね😌

私だってそんな旦那がよかったよーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよーーー!
うちは子どもが出来る前からです(笑)
今は子どもが居ないと会話は皆無では?と思ってますし、居るだけ、見るだけでイライラするし一緒に出掛ける気すら起きません😂😂
夫婦だけの時には○○行こー?って誘ってましたが「2人で?お前と2人で行っても楽しくない」って言われたのに今では「家族3人だけで出掛けたい」って言ってくるけどこっちが無理だし拒否です(笑)弟夫婦がよく来るので実母とみんなで出掛けるなら良いですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー!同じような方からのコメント嬉しいですー😆

お前と2人で行っても楽しくないって旦那さん酷すぎますね😡
    一生許せないし、それはこっちの台詞じゃーー!って感じですね😤
    それで今更みんなで出かけたいとか…それは拒否して当然です!

• 8月13日