※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆休みは何も予定がなく、夫も仕事で暑いため引きこもり。同じような方、どう過ごしますか?

お盆休み何も予定ない人いますかーー!!!!

夫も普通に仕事
お互いの実家も近場に住んでる
暑い
どこも混んでる
子供もまだ小さい

ということで子と2人で引きこもりです!!笑

同じような方、何して過ごしますかーー?

コメント

きなこ

午前中お風呂で水遊びしました🙆‍♀️午後は昼寝して、ゴロゴロ遊びます!

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水遊びいいですねー!
    まだやったことなくて早くやって見たい気持ちと怖い気持ちと…笑
    まだお座り出来ないので、お座りするようになってからのほうがいいですよね😮‍💨?

• 8月13日
ママリ

はーい
夏休み初っ端から手足口病で、兄妹でリレーして治ったと思ったら妹気管支炎で、私が帯状疱疹、落ち着いてきたら現在母息子でマイコプラズマ肺炎なうです😂
どこにも行きたくても行けないです
ほぼ寝たきりですね

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお…オンパレードで大変ですね…😭!
    マイコプラズマは何年か前になりましたが咳止まらず辛いですよね😭💦
    ゆっくり休めるか分かりませんが早く良くなりますように…!
    お大事にしてください😭🤍

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

夫は釣りで
上の子は恐らく手足口病で発疹がまだ出てるので引きこもりです。
夕方あたりスーパーか西松屋かしまむらかトイザらスあたり行きたいですが、どこも混んでるかなーと思うと
また何か貰ってきそうでやめておこうかなって感じです😅
2人とも今寝てますが起きたら洗濯物やってご飯食べさて〜なんてやってたらもう出かけられそうにないですが😂