※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
子育て・グッズ

去年買った赤ちゃん用日焼け止めが残っていますが、今年使うべきか悩んでいます。去年は余っていたため、使わなかったのですが、使い続けても大丈夫でしょうか?

去年の夏に買った赤ちゃん用の日焼け止めがあるのですが、冬の間使っていなかったのですが残りを皆さんなら今年使いますか?それとも買い替えますか?
去年の夏はまだ生後半年になってなかったのと暑いのでそんなにお出掛けせずかなり余ってます😰

コメント

N♡(*Ü*)☆*

私は、自分のも子どものも毎年買い換えてます(^^)

酸化してたら嫌ですし…。

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。

酸化してそうですね😱

• 4月15日
まっこ

私も残ってたのを使ったことあったんですが、みるみる顔中真っ赤に荒れてしまったことがありました💧
特別肌が弱い子でもなかったんですけど…💧

勿体ないなら親が使って、お子さんには新しいの買ってつけてあげた方がいいのかもしれません。
もしくはほんの少しだけつけてみて荒れないか確認してから使うとか。

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。

私も肌荒れが心配で😱小児科医にも肌が弱そうですねと言われてます😰
    肌が弱くないお子さんでも赤くなるのならやはりよくないんですね😱家でさっとつけれるポンプタイプとお出掛け用に持っていけるチューブタイプと二つも買ってしまってました😂今年の失敗を教訓に1つにします(笑)

そうですね💡捨てようかと思っていましたが、私も肌が弱いのでちょうど良さそうです☺ありがとうございます。なんか損した気分がなくなりました\(^o^)/(笑)

• 4月15日
ロップル

私も買い替えます((( °_° )))

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。

私も買い替えることにしました🙋

• 4月15日