※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルワーママさんのストレス発散や息抜きの方法について相談です。週6勤務で1日休みの日々で、娘との時間が鬱陶しいと感じることがあります。他のママさんはどうしているのか気になります。

シングルワーママさん、休む時間なんてほんとに無いですよね💦ストレス発散、息抜きはいつどんな時にしてますか?

フルタイムで土曜日も仕事なので週6勤務に1日休みです。
やっとお盆入ったと思ったら1週間、娘と2人
朝は7時半に起こさずとも起きてくるのでゆっくりしたいがなかなか叶わないです……
どんどん娘が鬱陶しいな〜って気持ちになって強く当たってしまったり、、
他のママさんはどうしてますか?

コメント

ハコ

こんな悩み今だけ、すぐに遊んでくれなくなる時期がくるしな〜って思ってひたすら休みの日は子供と遊んでます😂
子供が大きくなったら休日はひとりで過ごさなきゃいけないの今から寂しいです笑

あいまま

無いですし寝た後に何かしようとしても結局一緒に寝落ちてしまいます😵‍💫

数ヶ月に1度くらいのライブか、友人が帰省した時の夜ご飯くらいがほんとの発散です💦
普段は娘が寝た後に運良く起きてられたらSwitchしたり布団の中でごろごろ動画見たりくらいですねー😵‍💫😵‍💫

はじめてのママリ🔰

同じく基本週6勤務フルタイムです!

月に1回は1人時間を
平日休み貰って作ってます!

あとは、子供をさっさと寝かせて、自分時間ですね😂

それと、週2で公文に行ってるので、その間の1時間弱くらいでひとりで買い物したりしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは大きいので暇ありますよ。娘が構ってくれないとヒマです。