※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夏休みワンオペで体調不良、イライラが続く。子供や夫もイライラ。子供が風邪気味でストレスも。イライラから抜け出したいが、音楽や掃除、買い物ではダメ。良い方法はありますか?

夏休みワンオペ体調不良続きでイライラが止まりません
私がイライラしているので子供たちも夫もみんなイライラしているのがわかります
子供たちが風邪気味なのでプールなども行けず、そういうストレスもあると思います
まずは自分がこのイライラから抜け出したいのですが、なにかいい方法があれば教えてください。。
音楽を聴いたり掃除してみたり、買い物に行ってみたりはしましたがダメでした

コメント

ほのまま

家から出られないとみんなストレスですよね💧
そういう時はやりたいことがあればそれを1人で集中してできる時間をお互いに作る、なければ30分ぐらいのクイックマッサージとか整骨院に行ったりします✨
身体スッキリするとちょっと気分もマシになります!

• ママリ

ママリ

そうなんです、、100均でスライムとか粘土買ってきてみたりして暇つぶししてますが子供たちはケンカばかりで。
    整体行きたいですが夫が朝早くから晩までいなく、子供の預け先もないので行けず。。
    なにかやりたいこと探してみます。

• 8月13日