※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高崎市在住の方、娘のグーチョキパスポートが期限切れで新しいものが届かず、市役所で交換する必要がありますか?

グーチョキパスポートについて
高崎市にお住まいの方、グーチョキパスポートの期限切れはその後新しいものをもらうにはどうしてますか?今月2歳になった娘のグーチョキパスポートが2024.3月で期限切れになってました。自宅保育ですが、特に新しいものは届いてません。市役所とかで交換する感じになりますか?

コメント

ゆう

前橋市の者です!

市役所本庁舎、各支所の市民福祉課、市民サービスセンターでもらえる、と高崎市のホームページに載ってました。
ちなみに前橋市で過去に児童館でももらえたんですが、高崎市もありかは不明確です💦

園や小学校に入るとそこ通して配布になります。

ままり

高崎市です!!

どうやったんだっけな、、
カードは気づいたら期限きれちゃうので
デジタルぐーちょきパスポート使ってます🙋‍♀️

携帯で画面見せるだけなのでラクです☺️

はじめてのママリ🔰

保健センターでもらえますよ。母子手帳くれる窓口のあたりです。どの窓口か忘れてしまったので、電話で聞いてから行くか、母子手帳窓口近くの方に、どの窓口か聞くのが良いと思います。

私はアプリ入れてます!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!とりあえずアプリ入れてみようと思います!上手くできなかったら保健センターに行ってみようと思います🥺