※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月半の7キロの赤ちゃんに、太ももやお腹周りが太めでSサイズのおむつがきつい。大きめの子におすすめのオムツを教えてほしい。

おむつ何使ってますか?
今2ヶ月半くらいで、体重約7キロ
太もも、お腹周り太めです。
新生児の頃から、グーンプラス使っていて
現在Sサイズですが最近は太ももに跡がつきます。
最近ナチュラルムーニーもらって使ってますが
小さめなのか漏れやすいです💦

大きめの子におすすめのオムツ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツタイプ使うのがいいかなと思います!メリーズは伸びが良くておすすめです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パンツタイプいいですよね!
    メリーズ上の子で使ってて、すごく使いやすくてずっと使ってました✨

    まだ、寝返りとかもないのでできればテープタイプで行きたいです🥺

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

テープで、メリーズの大きさ良かったんですがうちはうんち漏れが💦
モレムレ0のパンパースも大きくて良かったです🙆
うんち漏れがないようなら、メリーズで充分かなと思います💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    テープのメリーズは使ったことないです!プレミアの方は使ったことがあるのですがそっちだと漏れちゃったことがあるので、普通のメリーズも同じ感じなのかな?と思って普通のメリーズはまだ買ったことないです!
    パンパースも大きめなんですね!

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

7キロならMサイズにサイズアップだと思います。
大きめのならメリーズ。ナチュラルではなく普通のムーニーですがストレッチが効いてて私は好きでした😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにSじゃ収まりきれてない気がします!😂
    普通のムーニーも検討してみます!✨

    • 8月13日