※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
妊活

高温期に体温が下がっても妊娠の可能性はありますか?高温期の体温変化に関する情報を知りたいです。

高温期に1度だけ体温が下がって上がらないと妊娠してないんですかね?調べてみると下がって上がってる方の方が多く妊娠してる気がします。高温期に体温が1度下がったけどまた上がって妊娠した方、高温期下がらなかったけど妊娠した方、いましたら教えてください\( ¨̮ )/♡
私はいま、高温期9日目です💓

コメント

tensyouzyo

私ガタガタで高温期がたいしてわからないくらいでしたが妊娠しましたよ☺️
季節とか起きる時間でも全然変わりますしそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ!

• まま💓

まま💓

そうなんですね\( ¨̮ )/♡
    このまま高温期が続いてくれれば嬉しいです😃

• 4月15日
ぺこちゃん

私も高温期9日目でがくんと下がって(36.57)次の日は36.95とまた上がってました!
このままどんどん体温上がるといいですね!
ちなみに高温期9日目でチェックワンで3時間後みたら陽性でした!(笑)

• まま💓

まま💓

あーちぃさんにはインプランテーションディップあったんですね!😃
    このまま上がればいいなあと思います😌

• 4月15日
☺

私は今回1度下がってしまいましたが、また上がって陽性出ました!
インプランテーションディップだったのかなって思ってます。
みんながみんなある訳ではないそうですよ!あさぴょさんの高温期は二段階上がりしてるように見えます!楽しみですね♡

• まま💓

まま💓

1度だけ下がってますね!その後また上がってる〜😃🎶
    人それぞれですもんね💦
    このまま高温期が続けばいいです🙏

• 4月15日