※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いがり
家族・旦那

旦那が都合よく振る舞い、姑と息子を優先する様子にイライラ。自分の存在意義を疑問視。考え方は間違っているか。

旦那に「俺の仕事休みの日は俺の夜ご飯とか作らなくていいよ。」
と言うくせに、夜ご飯作らないで息子連れて2階で寝ようとすると、「俺の夜ご飯は?」と聞いてきたから、ムカついた私わ、「休みじゃん」と言うとそのまま無視。
都合いいよな。と思いました。
しかも、私今日仕事休みなのに姑には私仕事で家に居ない事になってて、旦那が息子連れて姑とお昼ご飯食べに行って。いつも旦那は自分の親の機嫌取りをしています。
私は何のためににいるのだろうか。私の考え間違っていますか?
余計にイライラしてきます。

コメント

かめ

うーん、うそついてまで
実家でご飯食べにいくのはいただけないですね。
せめていがりさん一緒ならまだしも。

• いがり

いがり

そうなんですよね!
    気分的にいい感じとは思えないですよね。ムカついたから私実家に行って父親に愚痴聞いてもらいながら父親と2人でお昼ご飯食べてたら、まだ帰ってこないの?と電話がきました🤷‍♂️ほんと!精神年齢低いですよね。一緒にいるの疲れました。

• 8月13日
  • かめ

かめ

お父様と話してリフレッシュ出来ましたか?
    旦那さん、都合が良すぎますね。

• 8月13日
ママリさん

俺の夜ご飯は?って質問がまず子どもじゃないんだからいちいち聞くなよって思います🤣🖐️仲間はずれにしてくるのもうざいですね!精神年齢低すぎです

• いがり

いがり

そうなんですよね!
    気分的にいい感じとは思えないですよね。ムカついたから私実家に行って父親に愚痴聞いてもらいながら父親と2人でお昼ご飯食べてたら、まだ帰ってこないの?と電話がきました🤷‍♂️ほんと!精神年齢低いですよね。一緒にいるの疲れました。

• 8月13日
  • ママリさん

ママリさん

電話wwwもーママの帰りを待つ5歳児じゃないですか🫢どんだけいがりさんが恋しいんだよっていう。笑
    お疲れ様です!!!

• 8月13日
  • いがり

いがり

私に恋しいわけじゃないと思います。誰か居ないとなにも出来ない野郎なんです🤷‍♂️今日の朝、息子の朝ご飯だけ作って置いてきてその後、わざとLINEも電話もしないようにしてました😏
    他人に厳しくて、自分に甘い5歳児です。🤷‍♂️

• 8月13日