※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お金・保険

コープ共済のたすけあいL2000円コースに加入しています。同じコースで帝王切開を受けた方の支払い金額は、多胎か単胎かで変わりますか?

コープ共済のたすけあいL2000円コースに入ってます。(女性コース)

同じコースに加入されてて帝王切開になった方いくら支払われましたか??多胎か単胎かで金額って変わるんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

L4000とずっとあいに入ってました🙆‍♀️
双胎で管理入院が長かったこともあり100万以上降りました🥹
単胎、双胎は変わらないと思います。

• しーちゃん

しーちゃん

L4000なんですね!100万はすごい😳病気もなく入院も出産以外なくてずっと経膣だったので1番安いやつにしてました😂切迫早産で入院する可能性高いので高いやつにしとけば良かったー!と後悔してます笑

• 8月12日
ママリ

L 2,000入ってます!
帝王切開の手術が4万円、入院1日8,000円でした❣️
切迫早産で入院からの手術だったので30万円近くおりました。
手術1回いくら、とかだったと思うので、双子ちゃんでも変わらないかと。

• しーちゃん

しーちゃん

まさに同じコースの方!!私も切迫早産で入院になりそうなので是非参考にさせていただきます🥹✨

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

お役に立てて良かったです!

切迫早産で入院になりそう、とのこと、お大事になさってください💦
    入院中はずーっと点滴で暇すぎて大変でした😂
    本や映画たくさん観ました笑
    子育てから離れてのんびりできるある意味貴重な時間かもしれないですね❣️

• 8月12日