※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が親戚の前で振る舞いに怒り、お散歩に行くことで意見が割れた。振る舞いにイライラし、言い方に不満を持ったが、最終的には一緒に行くことになった。

くっそ旦那!がいつもの癖で、私に対して親戚の前でもオラオラしちゃって😅親戚と義理母に怒られてたー!ばーか。

いつもこーなんです!って言ってやりたい😇😇

親戚とご飯食べてて、もうみんなグダグダタイムで
子供が飽きてお散歩したいー

と言うからお散歩行こっか?
◯◯も一緒に行く??😆と旦那に聞いたら

は?行ってほしいってこと??

って言われて😇

どっちでも良いよ😇
って言ったら、

行かん!

って言われましたー😇😇

私なんかしましたか??😂
いや、別に本当に行かなくても良いんです😃

ただだったら、疲れてるから待ってるわ

とか言い方あるでしょ?

何言ってほしいってこと?

って😇😇。。
普通にムカつきますよね??

親戚にあの言い方はないよ

と言われたら、、

あっ俺も行くよー😁

だって!
まじで来なくて良いんですが😇きっも





コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
うちは旦那がボロ出さないので私が旦那のポンコツエピソードバラしてます😅

義両親もまさか、本当にそんなことしたの?え??信じられないってなって最終的に叱ってくれるのでありがたいです🤭
最近はもう旦那が行きたがらなくなってます(笑)

いつもはもっとひどいですよ〜😢って言ったりましょう😂