※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

120サイズのセパレートタイプの水着はどこかで売っていますか?娘がトイレに間に合わずショックを受け、プールに行きたくないと言っています。

もうバースデイに水着って売っていないでしょうか?💦
娘が保育園用のワンピースタイプの水着をお休みの日も着てますが、トイレが間に合わないことがあって、ショックだったみたいでプールもう行きたくないと言います💦
遊び用にセパレートタイプ買ってあげようかと思うんですがもうないでしょうか?😢
どこのお店ならあるでしょうか?
120サイズです。

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむら、西松屋はまだありました!

ままち

2週間前に行った時はいっぱいあったけど
セールしてたのでもう売れ残ってれば
あるかな…ぐらいですかね😔
イオン、アピタはモリモリありましたよ!
セール始まって30〜50%オフになってました😊

はじめてのママリ🔰

少し前に行った時はバースデイにほんの少量ありましたがセパレートやサイズがあったかは、、😣

昨日行った西松屋にはまだ出ていました!!

あとはgapやh&mのネットにはまだ出ているので店舗にもあるかも?しれません!

ママリ

先週バースデイ行きましたがセパレートタイプ売ってました!

ねこ

昨日親戚がバースデイで長女の水着買ってきてくれました!
店舗によってはあるのかも!

ダッフィー

一昨日行った時はうちの地域のバースデーはまだ水着ありましたよ☺️

むにゅ

まだありますが少しですね。
その代わり値下がってるものがほとんどなのでサイズと好みが合うのがあればラッキーって感じですね😊