※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ファッション・コスメ

友人の前撮りに参加する服装について相談です。友人は何でもいいと言っています。子どもは前に着たワンピースで参加する予定です。

【服装について】

友人の結婚式に予定日が近くて参加できないので、前撮りに呼んでくれることになりました。

皆さんならどのような服を着て行きますか?友人はなんでもいいからね〜と…

ちなみに2歳の子どもと一緒に行きますが、子どもは結婚式に参列した時に来たワンピースにしようかなと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だったら、結婚式でお呼ばれしたときに着ていくような服で行きます☺️

はじめてのママリ🔰

前撮りに誘ってくれるなんて素敵ですね💓

私なら一緒にそんなに枚数は撮らないだろうし、あまり張り切った感じにしないで綺麗めなワンピースで行きます。
式に出るより1ランクダウンした感じなイメージです。

でももし手持ちでないなら、式用の服装もアリだと思います✨

お子さんもあるなら綺麗めワンピース、わざわざ買わなくてはいけないなら、式用のワンピースにします❤️