※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗濯機が故障し、赤ちゃんの衣類が溜まって困っています。コインランドリーは衛生上不安で使えません。どうすれば良いでしょうか?

洗濯機が故障しました。昨日は朝イチから出かける用事があり、赤ちゃんの衣類は明日まとめて洗濯しよう!と思っていたら今朝先に洗った大人の服が終わったあと故障してしまったようで…
2日分も溜まっていて困ってます。まだ赤ちゃん洗剤を使ってますし、コインランドリーは衛生上不安&洗剤を変えられないのがネックで使えません。実家も遠いです。どうすれば良いでしょうか?

コメント

ミッフィ

特別肌が弱いとかでなければコインランドリーで良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は仕方ないので肌着だけ手洗いしてコインランドリー使ってみます💦

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

あとは手洗い…しか😥
夏ですし、外干しすれば乾かなくはないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着だけは手洗いして、あとはコインランドリー使ってみます🥲

• 8月12日
アラフォー👩🏽

コインランドリーがどうしても嫌なら子どもの分だけ手洗いですね!
うちも先月壊れて泣きそうでしたが、半日コンセント抜いていたら何故か復活しました!
抜いて見ましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜き差しはしたんですが抜きっぱなしは試してませんでした!手洗いしつつ、それもして様子まてみます!!

• 8月12日