※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

子供服の購入について相談です。好きなブランドは2000円、イオンで2000円のTシャツに迷い、300円の服をメルカリやブックオフで購入しています。

子供服ってみなさんいくるくらいの買ってますか??

私は好きなブランドのが一枚2000円くらいします。

イオンとかいって、かわいい、Tシャツ見つけたけど2000円もして、迷い、買わなかったです。


私はふだんメルカリとかブックオフとかで、
300円くらいのばかり買ってます。
(>人<;)

コメント

☻ビーンズママ☻

私も中古やおさがり沢山ありますよ☻
可愛いなって思ってどうしても着せたいって思う時は、たまには奮発して2000円くらいの服は買ってあげたりします☆

  • さくら

    さくら

    ですよね、どうしても、メルカリとかにない場合は2ー3000円かっちゃいます。。
    サイズアウトしたら悲しくなる。。

    • 4月15日
deleted user

たまに2~3千円の物を買いますが、普段は千円前後です💦
可愛くて長く着れそうならうちは2千円は許容範囲ですかね🤔

  • さくら

    さくら

    そうなんですね。。
    なかなか、2000円迷っちゃいます!

    • 4月15日
えりーな🐇

私も古着を300円くらいで買いますが、たまに好きなブランドに1万円くらい出します。

コッシー

子供服に基本お金はかけません。
といいつつ、少し前に保育園入園式用で、一張羅(セールで一着4500円!)は買いましたが(^^;

普段は、西松屋で500円ぐらいのTシャツ、ユニクロレギンスパンツ(しかもセールの590円?の時にまとめ買い)ばっかです。
あと、メルカリ、フリマでもっと安く買ったのとかも。
ベビー用品もお下がり、リサイクルショップ活用しまくりです!

あき

かわいい我が子にたくさんおしゃれさせたい気持ちはありますが、お古を頂いたり、両親や義家族や友人から洋服を買ってもらったりで、自分の好みではないけど笑😅すぐ着れなくなるしいっかという気持ちで結局買わずに済んでいます😂

deleted user

保育園はユニクロのレギンスと、ユニクロ・GAP・オールドネイビー系の安いトップスばかりです😂
休日は数千円するのを普通に着せてます(^ν^)

kaana☆

50円〜1万円などピンキリです♡
気に入ればいくらので買います!

deleted user

普段着はお古のものをもらったり、買ったりですね!300円~7.800円くらい!
マムズマートってところにいつもいってます!
近くにあるかわかりませんが!おすすめです💗
ネット販売もやってますよー!🍼

お出かけ用の服は3000~4000円の間におさめてます👍

ももんが

わたしなんてメルカリや西松屋ですよ~!笑
小物は安いので気に入ればブランド物買ったりしますけど(*^^*)

実親が孫が可愛くて仕方ないようで毎週のように服買ってきてくれますが、それはほとんどブランド物なので1着2000~4000円とかの幅です^^;
自分じゃそんな量買えないし、趣味が一緒なんで全然嬉しいんですけど、これ趣味合わなかったら大変でした🙇‍♀️💦

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

長男の時から
お下がりだったり気に入った服
高いですが買ってました
西松屋とかも買ってましたが
今は皆お下がり着させてます(^O^)
どうしてもってなったら
買ってしまいますね(*゚∀゚*)
下に回せるかなって思ってますw(o^^o)

deleted user

300~2000円くらいのものを勝ってますがほとんど普段着は、ブランドのおさがりや靴をもらっていますが、私が買ってるのはUNIQLOのレギンスパンツ。バースデーでは、靴。 moujonjonの安売りしている服しか買いません。


ただお出掛けには、ベビードールやGAPを着せてます。

ひーこ1011

児童館のリサイクルデーで無料でもらってきたり…
西松屋いったら赤札で可愛いのないかまず探します(笑)

西松屋、バースデー、ユニクロ、H&M、セール中のアウトレットのGAPとかで買います(◍•ᴗ•◍)
大体1,000円未満。高くても2,000円以内です。

あや

いつもANNA SUIとかラルフローレンとかのブランド買ってます🎶女の子でオシャレさせるのが楽しいので❤️

  • さくら

    さくら

    アナスイに、服とかあるんですね?、
    びっくり!
    (>人<;)

    • 4月15日
  • あや

    あや

    ありますよ(*^^*)
    ANNA SUIミニです❤️可愛いですよ❤️

    • 4月15日
さくら

みなさまありがとうございます!

一人一人返せなくてすみません。
(^^)

さんこうになりました。

わたしも、子供には可愛い服買ってあげたいです。
(^^)
リサイクルのかうの、私はだけじゃないんだって、思いました(^^)