※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関から廊下にあるスペースに子供や家族写真を置いていますが、ごちゃごちゃしていて綺麗ではないです。おしゃれにする工夫はありますか?

皆様だったらここに何を置きますか?またどう綺麗にさせますか?
玄関から廊下になり進むとリビングで入ってすぐ左手に添付写真のような縦長の物置くスペース?があります。
とりあえず子供や家族写真、手形など置いてます。
なんかごちゃってて、綺麗な部屋に見えません。おしゃれでもありません。
どう工夫すればいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならコンセント側にインテリアとして可愛いランプか、観葉植物をひとつ置いて写真たちはフレームを統一させるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばですが自分で写真をひとまとめにして絵画のように飾ったり、シンプルなフレームに入れ替えて一枚ずつ壁に飾ったりしても棚上がスッキリして見栄えがいいかもしれません!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 8月12日
ママリん

観葉植物かブーケっぽい造花置いて、小さなオブジェみたいなのを2個くらい置きます。韓国っぽくするとか、北欧っぽくするとかテーマ決めちゃうといいかもです😊
写真置きたいならフレームは全部揃えるか同じようなのにするかなぁ🤔無印のアクリル写真たてはシンプルだし、透明なのでいい意味で存在感がなくておすすめですよ