※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

おりものシートでかぶれた可能性があります。性病かかぶれかは不明です。痒みや変なおりものはないようです。皮膚科を受診することをお勧めします。

おりものシートでかぶれたのか分からないですが陰部(ビラビラ)がすごいヒリヒリして腫れています…
おりものシートを外してもパンツに当たるとすごいヒリヒリして歩けないです(;_;)
性病でしょうか?それともかぶれでしょうか?
痒み変なおりものはないです。
どーしたらよいでしょうか!?

コメント

ぱなっぷ(¯³¯)

こんばんは^^

私もおりものの増加でシートを付けてたらかぶれたのかビラが痛痒くなります…ちょっと前にガンジタになっちゃったんですけどね😅

私は歩けない程ではないのですが、よほど痛いと思うので朝一で病院に電話して診てもらったほうがいいと思いますよ!!余計酷くなるのも嫌でしょうし、ビラでも入口なので細菌とか入っちゃうと怖いですしね😧💦

消毒してもらえて、軟膏とか化膿止めとかもらえるかもしれませんよ?

お大事にしてくださいね😧💦

りゅうママ0918

私も最近なりました(>_<)
めっちゃ痛いですよね(^◇^;)
検診の時に先生に相談したら、私はガンジタになってしまったみたいでした。
妊娠中は、おりものの量が増えるので、おりものシートをずっと付けてましたが、それが原因と言われましたよ(^◇^;)
家にいる時は、おりものシートは使わず、こまめに下着を交換する方がいいみたいです。

すみっこねこ

私は痒みと痛みがあって受診したらカンジタでした(>_<)
その際、おりものシートをやめて下着をこまめに変えると少し楽になりました。
あと先生いわく、今は肌が弱くなってるので、石鹸は使わずお湯で洗うだけで十分だと言われました。むしろ使わないほうがいいと。
痛いとストレスですよね(T_T)早く受診されて痛みから解放されるといいですね。