※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
住まい

土地探しは大変ですね。霊感があるので周囲の環境も気になりますが、安全な場所を見つけるのが難しいですね。

土地から家を探すのって大変じゃないですか?😭住宅会社は割とすぐ見つかりそうですが、土地探しがネックです💦
霊感あるので霊がいそうな場所も嫌であとは近所に変な人がいないか水害、海抜大丈夫かなど😭考えただけですでに億劫です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

住宅会社で土地探し
手伝ってくれました!

えるさちゃん🍊

自分達で全部やるとめっちゃ大変ですが、住宅会社の人と一緒に探してましたよ👍
それでも結構納得のいく土地見つかるの大変ですが😂

ままりぃ

霊感があるなら尚更、自分で探してみに行ってから決めた方がいいと思います🥹✨絶対その方が安全じゃないですか?🤍

はじめてのママリ🔰

そんな感じで土地探し2年半かかりましたー🥲
磁場悪そうかどうかは実際見に行って確認しました。近所に変な人がいるかどうかは正確にはわからないまま買いましたが今のところ超ヤバめはいません🥹ちょっと合わないな?な人はいますが😅
一生住む場所なので簡単に決めちゃダメだと思います🙅