※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪で声が枯れた方、16日のお盆明けまでに治したいです。喉の痛みや鼻水、痰、咳があります。治るまでの経験や市販薬のおすすめを教えてください。

風邪で声枯れちゃったよって人、どれくらいで治りましたか??おすすめ市販薬あれば教えてください😭

電話必須の仕事で16日のお盆明けの仕事、電話量すごく多いのでそれまでには絶対治さないといけないです😭

今の風邪症状は喉の痛み、ネバネバ鼻水、痰、たまに咳です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今、まさに風邪で声枯れしてます💦
もう約3週間はこの状態です😭最初の1週間は市販薬、病院に行って1週間で治らず、2回目行ってその薬が終わりそうな状況で、喉の声枯れだけ残ってます🥲

一時的になら、ピタスは喉の痛み緩和します!あと、定番ですが龍角散、イソジンうがい薬ですかね🤔💦

ひー

私はこれ飲んでました!
どれくらいで治ったかは忘れましたが、病院でもらったのと同じ成分の薬を探したらこれで、効き目ありました。

• ひー

ひー

飲み薬も飲んでました

• 8月12日
  • ひー

ひー

↑スプレーのとこに飲んでました!と書きましたが、スプレーは飲んでません🤣💦変な書き方してすみません

• 8月12日
きなこ

喉の痛みには、ペラックT錠に絶大な信頼を置いてます!!!!