※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お仕事

介護職から他の職種に転職を考えています。転職サイトで日曜日休みの職場を探しています。給料や職場環境が理由で別の職場を探しています。他の転職サイトのおすすめを教えてください。

介護職から転職した方居ますか?
どんな職種についてますか?また転職サイトどんな所使いましたか?
現在病院から施設へ職場を変えましたが、エージェントが言っていた給料は貰えない、スタッフがあまり良くないので、別の職場を探そうと思うのですが、介護職は給料あまり良くないので、それ以外の職種で探そうかと思っています。
介護職の転職サイトは登録しているのですが、それ以外の転職サイトでおすすめがあれば、教えて頂きたいです。
できれば日曜日休みの所がいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

保険営業してます(*^^*)

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

保険の営業って大変そうなイメージあるんですが、ノルマとかないんでしょうか🥺?

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノルマは特に私の会社はなくて稼ぎたい人はたくさん契約取ってる感じですね。
    私はそんなに稼がなくて(税扶養内です)いいので、ゆるーく働いて平均16万円くらいです。

• 8月12日