※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
住まい

ゴキブリが逃げた際、死骸が見つからず心配です。逃げたのか気になります。

先ほどゴキブリがでて、葛藤してましたが、
キッチン棚の隙間に逃げられ、逃がすまい!とどこからでてくるかを見張っていました。
今までゴキが出たことがなく、バタバタ旦那がゴキジェット買ってきてもらい逃げたであろうキッチン棚を開けてとりあえず降りまくりました!!ただ、死骸がない!!!
あんなでかいゴキブリ、見逃すわけない!と思ってるんですが…死骸もないなら逃げたのでしょうか😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴキブリすぐ逃げますよね😭😭
もし見つけたら食器洗剤かけると動きとまります!!!
ゴキジェットとかあまり効かないので死骸がなければ逃げたかもしれないです😱😱

はじめてのママリ🔰

急ぎの時は食器用洗剤がやつの動きを確実にとめますよ🙆‍♀️
ただ、掃除が大変です😂

はじめてのママリ🔰

逃げたかもしれませんね、すばしっこいので💦
ちなみにファブリーズもゴキブリによく効くそうです。
リセッシュではなくファブリーズがいいそうです。