※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちか
家族・旦那

旦那の、お腹の子とのコミュニケーションの取り方が面白い…お風呂とかで…

旦那の、お腹の子とのコミュニケーションの取り方が面白い…

お風呂とかで大きなお腹にキスしてきたかと思ったら唇押し当てたまま「おーい元気かー」ってもごもご言う。
「○○(胎児名)、こちょこちょー!」とか言いながらくすぐってくるけど、それは私の腹だ!
手を当てていて胎動がわかると、私の目を見て無言でニコーーってしてくる。
ぽんぽんと軽く叩いてしばらく待って胎動のお返事がないと「もう反抗期だよ…これだから女子は…」といじけたフリをする笑
「○○がお姉ちゃんになったら、弟か妹には優しくするんだぞ~?」と気の早いことをお腹に向かって説教する(旦那には気の強い姉がいて昔から相当おもちゃにされてきたようです笑)

産まれてからの二人の掛け合いがもう既に楽しみでなりません😁
良い関係になってくれるといいなあー

コメント

いむあ

いいパパになってくれそうですね(*^^*)笑
うちの旦那もお腹に向かって「パパでちゅよー♥」とよく話しかけてました笑
(キムタクのドラマHEROの中の阿部寛さんのマネですww)

• ぺちか

ぺちか

本日、予定より少し早く誕生してくれました!🙌

旦那、これまでのノリで早速面白く話しかけるかと思いきやおっかなびっくり抱っこしながら「ほっぺた…やわらかい…!握力が、握力が結構ある…!あっ目あけた、あくびした!」と語彙力喪失してて逆に和みました笑

HERO見てなかったのですが、パパでちゅよーって可愛いですね!♡

• 4月16日
  • いむあ

いむあ

おめでとうございますー♥
    新生児いいなぁ、、、♪
    可愛いんだろうなぁ(*´∀`)
    幸せわけていただきありがとうございます(ノ´∀`*)!

• 4月16日