※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
妊娠・出産

子宮口が1.5cm開いている38w2dの経産婦が、赤ちゃんの体重が増えずに陣痛を心配しています。要注意ですね。

いま38w2dです。
子宮口が1.5cm開いてるといわれて、
ずっと増えてた赤ちゃんの体重が、
前回の検診からほとんど増えていないからそろそろだね、
38w中に陣痛がくるよと言われてソワソワしています。
子宮口1.5cmくらいだったらそんなすぐにはこないですよね?
ちなみに経産婦です。
なんだかドキドキして眠れません。

コメント

まれ

私も1センチで柔らかい
もういつきてもおかしくないと
38週からビビらされ(笑)

結局予定日遅れでした(;・∀・)
すぐには来ないかもしれないですが
陣痛きてからは早そうですね!

  • Alice

    Alice

    わー!それはかなり焦りますね!笑
    結局予定日まで出ない気もしてきましたw

    • 4月15日
  • まれ

    まれ

    あまり先生の言う事をあてにしない!と決めてます( ̄▽ ̄;)
    2人になるともっと大変なので
    残りのマタニティ生活楽しんでくださいね♪

    • 4月15日
  • Alice

    Alice

    早く生まれて欲しいようなまだゆっくりしたいような気持ちです。。。やさしいお言葉ありがとうございます!

    • 4月15日
なち

いっぱい動いてお腹張らせたら陣痛に繋がりそうですね🙌💓
ただ陣痛来たらお産は早いと思いますよ😍

  • Alice

    Alice

    たくさん歩いてみようかな、、、
    やっぱりスクワットですかね?笑

    • 4月15日
  • なち

    なち


    私はお医者様に転ばなければOKという事で軽くジョギングしました😁
    そのおかげで?ジョギングした次の日、陣痛に気づいてから30分で産みました😁

    • 4月15日
  • Alice

    Alice

    なんと言う安産!あやかりたいです!!!

    • 4月15日
  • なち

    なち

    出産頑張って下さい✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

    • 4月15日
  • Alice

    Alice

    お優しい言葉本当に嬉しいです!励みになります!先ほど少しだけジョギングしてみました。

    • 4月15日
  • なち

    なち


    ジョギングしてお腹張りましたか?
    あまり無理しないでくださいね🙌💓

    • 4月17日