※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎で下痢が続き、食欲はあるが食事ができず、腹痛もあったが最近はなし。明日はおかゆを食べたいが不安。仕事もあるので食事のアドバイスをお願いします。

下痢自体はもう5日たつのですが、
胃腸炎ってこんなに治らないものですか?😢

胃腸炎で4日間ろくに食べ物食べてない
下痢が治らないから我慢してます
(食欲はめっちゃある)

木曜 チーズバーガー半分(胃腸炎とわかる前だったので)
金曜 ポカリ
土曜 ポカリ、うどん5本くらい
日曜 ポカリ、ゼリー

医者からは腹痛がなければ
下痢が続いても消化に良いものを食べて良い
と言われてます

土曜まで腹痛があり
本日(日曜)は1日を通して腹痛がありませんでした

明日はおかゆを食べようかと思いますが
下痢が悪化するのではないか、
腹痛が再発するのではないか、
(土曜のうどん5本の夜腹痛あり)
と不安です

でも、そろそろ食べないと
別の不調が起きそうです🫠

そして、火曜から仕事です🤯

胃腸炎で下痢が続いたことがあるかた、
食事どうしてたか教えてください

コメント

さらい

10日ぐらいはダメでしたね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢が10日ですか?

    • 8月11日
  • さらい

    さらい


    はい

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その間何を食べてましたか?

    日常生活どうしてたかも知りたいです🙇‍♀️

    • 8月12日
  • さらい

    さらい

    一週間ぐらいはだるくて動けず寝て過ごしました。食べ物はゼリーやポカリスエットなどでした

    • 8月12日