

りり
広島駅から1駅隣の天神川駅付近にあるイオンモール安芸府中に、結構大きめなトイザらスがあります🙌🏻
蔦屋家電よりも大きさは遥かに違い、種類も豊富なのでおすすめです😊
また段原にある「China Chico」というお店はこだわり抜いたおもちゃや絵本を取り扱っており、お店の雰囲気も暖かいですよ🐰

ママリ
イオンモール府中
イオンモール祇園
ゆめタウンみゆきのアカチャンホンポ
私はいつもこんな感じです😊
ただ府中のトイザらスはリニューアルしてから品揃え悪くなった気がします💦
モーリーファンタジーの近くにもおもちゃ売ってるとこあります!

🔰
イオンモール府中のトイザらスは他の方が書かれてるようにリニューアルして品揃え悪くなってます。
1歳なら知育系もいいかなと思うのでボーネルンドとかで選ぶのがオシャレなおもちゃがたくさんあってお薦めです。
もう少し上のおもちゃだと
イオン直営店、紙屋町のエディオンのおもちゃ売り場が豊富ですね。
ゆめタウン広島とかにあるおもちゃのアオキは廃盤になってるものとかもたまに置いてあって面白いですよ。
おもちゃの見本が多いのは断然イオンモール府中のイオン直営店のおもちゃ売り場だと思います。

はじめてのママリ🔰
トイザらスは定価で売っているので、いつも家電量販店で買っています!
紙屋町のエディオン本店は大きいと思います。

みぃー
他の方も書かれていますが、
ゆめタウン広島のおもちゃのあおきは品数多いと思います。
イオンモール広島府中の3階のイオン直営のおもちゃ売り場が圧倒的に品数多いです。
コメント