※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

初めての夏、家族がプールに行く日に仕事で参加できず、自分が自己中なのか悩んでいます。初めての体験に立ち会いたい気持ちと、仕事で行けないことでモヤモヤしています。

ほんとにほんとに心が狭いかもしれないですが
どうか相談させてください。

下の子は初めての夏で、プールや海、
花火などはまだ体験したことがありません。
その初めての体験に立ち会いたいというのは
自己中でしょうか?

仕事は復帰しているのですが
お盆休みはなく、明日も仕事なんですが
その明日、私以外(旦那、長男、義母、義父、叔母)で
プールに行くみたいなんです。
なんで私が仕事の日なの...😭
旦那に行ってきていい?と聞かれて
いいよ😊と笑顔で答えましたが
私もプールで初めて遊ぶ娘見たかったな..と思う気持ちや、
何かあったらどうしようと考えてモヤモヤしてしまいます。

この気持ちは最低でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そう思って当たり前だと思いますよーー🥺!
どんな風に喜んで遊んでるかそりゃ見たいですー!!
仕事なので仕方ないですが、ご主人に動画をたくさん撮ってきてもらいましょ❣️

♡

そう思うのは当たり前ですよ!
初めて見る姿みたいのも普通です! だってリアクションみたいもん!!!!
今回は仕事の都合で見られないのは仕方ないことなのでご主人や義父母に動画や写真撮って貰って送ってもらいましょう😊