※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
お金・保険

15万円の封筒がなくなり、家計に影響はないがショック。旦那からの育休中のボーナスも入っていた。置き忘れか盗難か分からず困惑中。同じ経験のエピソードを教えて欲しい。

もうほんとにショックです😭

タンス預金していた15万程度のお金を入れた封筒が無くなりました😭😭😭
盗られたか無くしたか半々という状態で、荒らされた形跡なくその封筒だけが…

もともと無いものだと思いながら貯めていたので家計に響くものではないですが、旦那が育休中の私にボーナスと言ってくれたお金も入っているのでショックが大きいです。

こんなとこに置いた記憶もないのに!とかなんでこんな所にあるの?みたいな無くし物発見エピ等あれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は隠してヘソクリしてた10万から1万無くなったことがあります!
犯人は旦那でした!!笑

P

タンスの引き出しを全て出して探す…
新聞紙や書類の間に挟まってる…
とか…ですかね

ママリ

まずは警察に。
見つかるといいですね😊

はじめてのママリ🔰

私はよくお金が家からなくなってて
旦那に聞いても知らないと言ってましたが
旦那が犯人だと思ってます

だって
お金の隠し場所旦那が知らなきゃ無くならないので

かれこれ
30万ほど無くなったような‥

でも
旦那の稼いだお金でもあるから
諦めてます

はじめてのママリ🔰

お金ではないですが、引き出しに入れた物が上に挟まっていた、奥に落ちていたなどは経験あります!
見つかりますように🙏!

レンコンバター

引き出し全部外してみてみてください⭐️挟まってますように!

はじめてのママリ🔰

とにかくタンス探しまくってなかったら旦那さんじゃないですかね、、

ぽむぽむ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
旦那がものすごく疑われてて笑っちゃいました笑
が、旦那の可能性は限りなく低いです!
2人で警察にも届けました👮‍♀️
もし見つかったら、無かったものとしてぱぁーっと使おうと思います😌

はじめてのママリ🔰

火災保険で請求してみて下さい。我が家も同じような事があり、家の中も荒らされた形跡もなく警察でも侵入経路不明と言われましたが保険で全額おりました。その他に旦那の時計とキャッシュカードも無くなってました...現金以外は何も無くなってないですか?見つかるといいですね

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

我が家の火災保険、保証対象外なんです🥲😇
    なぜか盗難にあった後の再発防止のためのお金(防犯カメラ購入のため等)なら5万まで降りるみたいです…旦那に火災保険任せてた私がバカだった😆😶‍🌫️

• 8月20日

その後どうですか?
たまたまこの記事読んで気になりました笑
わたしは30万の封筒(祖父が亡くなったので遺産の一部を祖母からもらったやつ)を台所の引き出しで保管してたら無くなってて
きええええええっとなったんですが引き出しから後ろに落ちてくしゃくしゃになっていたと言うオチがありました😂

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

見つかってません😂
    でももうだいぶ立ち直りました笑
    脱毛に行こうかな〜って考えてたんですけど、それをナシにしてお金の損失は考えないようにします😇
    ま、出てきたらラッキーですけどね🤭

• 8月24日
はじめてのママリ🔰カナ

ここに隠してることを
知ってる人は誰か居ますか?

または誰かが部屋に来て
何か漁ってたところを
見たことがありますか?