※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎週夫が夕方から家族で出かけようとするのが許せず、疲れていることを理解してほしいと相談したいです。

朝から2歳の娘と2人で出掛けて、16時半にクタクタで帰宅。
旦那が3人で散歩に行こうって言ってきたんですけど、
一緒に出かけないけど、夕方から出かけようと言ってきます。

そしてこれが毎週の流れです。
私は毎回ヒステリックにブチギレ。
こんな時間から出かけたらごはんも作る時間ない。お風呂も寝るのも遅くなる。必ずこの流れだと寝る時間は22時半くらい。
おまけに疲れてるのに更に疲労。私は昨日2歳の娘を海に連れて2人だけで出かけててすごく疲れてる中今日も連れて行ってて旦那は家族で出かけようとせず家にいるくせに夕方帰ってくると出かけようと言ってくるのがすごく許せないし死んで欲しいとさえ思う。

私がわがまますぎますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

いえいえ、全然わがままじゃないです!
散歩なら、2人で行ってきてって感じですね
こっちのワンオペのキツさをわかってないですよね
私も先程、息子と2人でのお出かけから帰ってきたところです

もうご飯さえ作りたくないのに、散歩なんて行かないですよね😳