※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家事・料理

お盆期間の保育園お弁当に、生野菜は痛むのでブロッコリーがいいです。卵焼きNGなら、他の具材を試してみてください。

お盆期間は保育園にお弁当持参なのですが、野菜ってどんなの入れますか?
この時期生野菜は痛むだろうし、ブロッコリーくらいしか思い浮かびませんあせ💦そしてうちの子は卵焼きを食べません😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

枝豆とかどうでしょうか?♡
冷凍のも売ってて楽ですし、お子さんが好きな感じのピックに刺したりすると可愛いです☺️
卵焼きは無理に食べなくてもいいのでは?✨
とうもろこしとか、食べるところだけ切って入れたら黄色も入りますね🥺✨

• ママリン

ママリン

ありがとうございます‼️
    枝豆良いですね!
    卵焼きに野菜とか入れると彩りも良くなるなーと思うんですがうちの子は食べないので残念です💦とうもろこしもあるので入れます!とっても参考になりました😚

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

保冷剤入れておけば大丈夫ですよ!
ミニトマト、とうもろこし、ほうれん草のおひたしとか入れていってます☺️

• ママリン

ママリン

ありがとうございます‼️
    保冷剤入れてたら大丈夫ですかね😊
    子供もミニトマトなら食べると言うのでよけ洗って入れようと思います🍀

• 8月12日