※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

フードコートで家族に嫌な言葉を言われてイライラ。共感してくれる方、気持ちを切り替えたいです。

イライラモヤモヤが止まらないのでどなたか一緒に怒ってくれませんか?😭🤬笑

旦那と息子の3人で混雑したフードコートでご飯を食べていた時に、空いてる席を探してる様子の家族が真隣にぴったり立ってきました。あからさまに圧をかけられて、早く食べ終わって片付けてどかなきゃと思ってたのですが、
後で旦那に聞いたのですが、その家族の父親らしき人が私たちに向かって、「食い終わってるなら早くどけよ」とわざと聞こえるように言ってきてたそうです。
その時私たち夫婦は食べ終わってましたが息子はまだ食べていました。
息子が食べ終わるまでずっと文句を言ってきて、食器を片付けに行く時にすれ違った時も何ノロノロしてんだよ!と同じ言われたそうです。
それをフードコートを出た時に旦那に言われ、初めて知りました。
その人も子どもがいる家族連れだったのによくそんな事が言えるなと本当にイライラモヤモヤします。
せっかくの休日があの家族のせいで台無しです😤
みなさんにも怒ってもらって気持ちを切り替えたいです
😭!!共感できる方、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままま

めちゃくちゃうざいですね!!!!旦那さん、その人のことスルーしてたの大人で素晴らしいです👏
そんな短気で余裕のない人間が身近にいなくて良かったですよね☺️

aa

そんなオーラ出されたら、わざとどかない性格悪い人です🙋‍♀️(笑)

「あいたらいいですか?💦」と聞いてくる方には「どーぞー!」と急いで退く支度しますが、そんな家族しらん!!!

ありえませんね🫣⚠️⚠️

旦那さんよく我慢しましたね!!素晴らしい👍

もも

それされたら本当にイライラします。
相手は不幸せな家族ですね💦
子どもの前でそのような態度の父親、止めない母親、その2人の子どもも将来そうなるんだろうなと思います。
旦那さんは言い返さずスルーして後でまるさんに言ってきたのは大人な対応で素敵だなと思います。

基本、クレーマーみたいな奴は自分が満たされてない人です。
これで相手が凄い刺青で怖そうな人だったら同じような態度はできないでしょうし、小さい人間なんです。
まるさん家族はあんなのみたいに不幸じゃなくて良かった。幸せーと思って下さい☺️

はじめてのママリ🔰

私も絶対わざとどきません笑

もしくは、席探してる別のご家族に声をかけて譲ります💓

はなまる子

怒りは湧きますが、その家族に感情使う価値もなさげですよね😇

スルーした旦那さん
鈍感力を発揮して息子さんが食べ終えるまで待った、まるさんは💮はなまるです✨🤗

まる

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
ほんっとうにムカつきますよね!!!
周りに外国人の方もいたのですが、その方達に対しても嫌な事を言ってたので本当に頭の悪い残念な人なんだと思います🤬!
みなさんも一緒に怒ってくれたのでまた気持ちを切り替えて連休楽しみます!!ありがとうございました!!🙇‍♀️❣️❣️❣️