ママリ
私は産後すぐから血圧が高くなりました!
上の子の時は内服したのですが、やはり「体重を減らす、塩分に気をつける」とは言われました!
下の子の時もなり2週間くらい内服しましたが、よくならずで経過観察。体重が減っていくとともに良くなりました!
いちごちゃん
痩せると血圧下がります!
塩分控えるだけで効果的面です!
ママリ
私は産後すぐから血圧が高くなりました!
上の子の時は内服したのですが、やはり「体重を減らす、塩分に気をつける」とは言われました!
下の子の時もなり2週間くらい内服しましたが、よくならずで経過観察。体重が減っていくとともに良くなりました!
いちごちゃん
痩せると血圧下がります!
塩分控えるだけで効果的面です!
「BMI」に関する質問
妊娠前BMI28くらいかそれ以上だった方 胎動は何週で感じましたか? 妊娠前は28くらいでしたが、今はつわりで痩せ25まで減っています 17週4日ですがまだ分かりません🥲
妊娠中の体重管理について。 21週で+8キロ😇 元々過度なダイエットをしていてBMI17.5と痩せ型でした。 妊娠をきっかけに反動で食べてしまい、初期の食べづわりもありこんなことに…😭 きっと次の健診で指摘されると思います…
産後太りで、1人目妊娠前より20kg近く 太ってしまいました… 自分の意思の弱さではありますが、夫婦 揃って食べるの好きで旦那はお腹を隠せば 痩せているので一緒にダイエットしようと 誘っても断られるし外食行こうと言…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント