※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

夫がラブホテルに1時間だけ行っていた。信じたいが疑念が拭えず、どうしたらいいか悩んでいる。共にいるのがつらい。

昨夜夫がラブホテルに行っていた事が分かりました。
入室時間から退室時間はちょうど1時間。
<iPhoneの設定利用頻度の位置情報で確認しました>
本人に聞いたら寝てたと。
携帯を見ても風俗の閲覧履歴発信履歴共に
消してるのかなくて分かりませんでした。

寝てたは本当だと思いますか?
信じたいけど信じれなくて疑心暗鬼になってます。

風俗アウトのみなさんならどうしますか?

それから一緒に居るのも気持ち悪くてツラいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、ラブホで寝てる…っていうのは意味のわからない説明ですね😓
私だったら問い詰めちゃいますね😂
絶対嫌なので!

  • あっち

    あっち

    補足読んで下さい!!

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家からわざわざ出てラブホに行くって怪しさ満点ですね😂
    実家という寝るところがあるのにそこを出てまで泊まるってことは実家には呼べない人を呼ぶ、としか考えられないです💦

    • 8月11日
  • あっち

    あっち

    読んで下さってありがとうございます!
    ですよね。。ほんと情けないです。夫失格です。喧嘩しても夫の事心配して夫の事ばかり考えてアホしらいです。。

    • 8月11日
ままち

補足に書いてあることの意味がわからない…😅

1時間寝る為にわざわざラブホは
怪しさしか私はないですね🤔
絶対嘘ついてないって言い切れるか
聞きます🤔
言い切ったとしたらとりあえず今回は
信じるねって感じですかね🤔

  • あっち

    あっち

    説明不足でごめんなさい🥲

    信じれるんですね、、羨ましいです。。

    • 8月11日
  • ままち

    ままち

    信じませんよ😅
    信じるねと言いつつ疑います😅
    もしほんとに不貞だとして…
    信じるねって言ったら
    意外といけると思いまたやると思うんですよね🤔
    そこで証拠を掴みたい🤔

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

私ならドライブレコーダーで確認します!

  • あっち

    あっち

    夫のにはドラレコついてなくて、、🥲🥲

    • 8月11日
mini

それは風俗かなと思います。1時間寝るために1人でラブホって違和感しかないです。普通のホテルでいいし、実家で寝ろよって思います💦

  • あっち

    あっち

    ですよね😭同感です。
    ましてや喧嘩した日は実家で寝てるくせに、、、

    • 8月11日
deleted user

ラブホって男性1人でも入れるんですか?🤔
風俗だとしても離婚はしないですが、1人は信じないですね

  • あっち

    あっち

    どうなんでしょうか。でも風俗利用する時は先に男性が入室して後から嬢が行きますよね、、、

    信じれないですよね🥲同じくです。もう辛くてしんどくてどうにかなってしまいそうです。

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1時間で寝てたは苦しい言い訳ですし、時間的にも風俗でしょうね
    クレカ払いなら来月の明細を本当に1人分なのか見してもらうとかですかね。
    証拠がないと詰めようにも詰められないので証拠がないなら私は目を瞑ります💦

    • 8月11日
  • あっち

    あっち

    多分現金払いです。
    うちは潔白を証明してくれない限り離婚です。ましてやバレなければ嘘を突き通す人なのでほぼ黒でしょう。。話ししてみます。ありがとうございました😊

    • 8月11日
deleted user

100黒でしかないと思います🙂1時間寝る為にらぶほはありえないかと…
でも証拠が出てこないから何も言えないですね🫠

  • あっち

    あっち

    絶望です、、不安にした事すら謝らず先走るなと言われました。逆の立場で物事考えれないなんてクソです。

    • 8月11日
ママリ

は?、(笑)ただ寝るだけでラブホに行くと思いますか?(笑)そんなん信じるの小学生だと思います(笑)小学生でも、そんなんないやろってわかりますよ(笑)

しー

携帯会社に連絡して通話履歴取り寄せて怪しい番号に発信してないか確かめます🤣

てんまま

99.9999999%黒だと思います。
1時間だけ寝るためにラブホって😅
嘘下手すぎますね…

「魔が差してラブホ入ったけど、すぐ思い直して、何もしないで出た。」とかマシな嘘つけないもんですかね…。

GPSチェックしたということは、前科ありですか?