※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
サプリ・健康

右胸の脇下に張りや頭痛、寒気があり、熱が出ています。コロナの抗原キットは陰性。乳腺炎かもしれず、病院が閉まっているため吸ってもらうしかないかもしれません。

今朝から右胸の脇下あたりの張り・頭痛・寒気があり、昼前から38.3℃の熱が出てきました💦
家にあったコロナの抗原キットは陰性だったので、おそらく乳腺炎じゃないかなとは思うのですが…お盆休みで病院も閉まっている今、自分でできる事はとにかく吸ってもらうくらいしかないでしょうか?😭しこり周辺を押しながら飲ませてみるものの、解消される気配もありません。

コメント

🔰まま

保冷剤をハンカチで包んであてるのもいいとおもいます!
つらいですよね😓

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます!
    保冷剤使って冷やしながら一晩やり過ごしました…一時40℃手前まで上がり😭
    早く治したいものです…そしてもうなりたくない…

• 8月12日
ぽんママ

私も乳腺炎繰り返してたんですが、アモーマミルクスルーブレンドのハーブティー飲み始めたら乳腺炎にならなくなったので、良かったら試してみてください💦

• ゆこ

ゆこ

ぽんママさんミルクスルーブレンド!確か産院でもらった試供品の中にあったはず…!既に張ってる状態でも効果ありますかね?😭
    ハーブティー飲んだことないので味が不安ですが、試してみます!

• 8月12日
  • ぽんママ

ぽんママ

ちょっと癖はありますが、薬だーって思って飲んでましたw
    だんだん味に慣れて、普通に飲めました✨

はってる状態からの効果は分からないですが、もしかしたら楽になるかもですよ

• 8月12日