※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子が生まれて、卒乳していたのに上の子がおっぱいに興味を持ちはじめ、また授乳するということってありますか?

下の子が生まれて、卒乳していたのに上の子がおっぱいに興味を持ちはじめ、また授乳するということってありますか?

コメント

みぃ

おっぱいに興味持つことはなかったですが、哺乳瓶で粉ミルク飲んでましたよ🍼
赤ちゃん返りの一種だと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね
    赤ちゃんがえりはしてないですが、こうゆうことってあるのかな?って
    むしろ、片乳しか飲んでくれなくてもう片方張ってる時飲んでくれって思う時あります笑

• 8月11日
ビール

ありましたね😄
うちもはじめてのママリさんと同じ歳の差です🙌🏾😄
飲みたいと言われたので飲む?と乳を差し出しましたがうまく飲めず😂飲み方忘れたんだねー!と笑っちゃいました😄
本人も恥ずかしくなったのか、何度か言うだけで結局飲ませてとか言わなくなりました😐

メル

うちも同じく、生まれたての頃に寂しそうに近づいてきたから「飲む?」って飲ませてみたことあります、一回チュパってしてみたけど飲み方忘れたみたいで飲めず笑 恥ずかしくなってそれ以降は誘っても「しないよー」って断られるようになりました笑