※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
サプリ・健康

性行為後に子宮痛みが激しく、倒れるほどの痛みが続いています。中絶手術後で生理前か不明。受診が難しい状況で何か分かることが知りたいです。

子宮の痛みについて誰かわかる方いたらお願いします😭
昨夜の性行為時に突然子宮に激痛が走り今も続いています。
あまりの痛さに中断してロキソニンを夜朝服用しましたが全く効かずです。
先ほど立ちくらみで倒れるように寝転がりました。その時耳鳴りもすごかったです。

7月中絶に中絶手術をしています。
術後の経過も問題はなく、数回避妊ありで性行為してますが激痛は今回だけです。生理前かな?とも思いましたが分からず、、

またお盆期間ということもあり受診が絶望的です。。
可能性でもいいので何か分かることがあれば教えていただきたいです😭

コメント

J子

熱はありますか?
痛みは酷くなっていますか?
冷や汗が出て立てないぐらいの激痛が続くようでしたら救急車を呼んだほうが良いかと思います。

  • はじめてままり

    はじめてままり

    熱はないですが痛みは変わらずです💦
    今後酷くなるようなら救急外来か救急車ですね😭

    • 8月11日