※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
お出かけ

福岡の子連れ旅行で泊まれるホテルを教えてください。夕食もホテルで済ませたいですが、おすすめが見つかりません。

福岡住みで詳しい方教えてください🌿
この秋に福岡に旅行行くのですが、九州場所かアンパンマンミュージアムの近くで、子連れで泊まれるおすすめのホテルはあるでしょうか❓
できれば夕食もホテルで済ませられたら良いなと思って調べてますが、なかなか見つけられません😭

コメント

みあ

ものすごく近いわけではないですが以前福岡のアンパンマンミュージアムに行ったときにSORA358というホテルに子連れで泊まりました!

ビュッフェバイキングが朝食プランでついてましたが夜もそこで別料金払って食べました笑

ご飯も美味しく、客室もローベッド、靴を脱いで過ごす、大浴場あり、アイス食べ放題あり、客室のお風呂もトイレとお風呂別、浴室も湯船とシャワーも別ですごくきれいでしたよ!

1泊2日で夜のビュッフェ抜いても32000円ほどで家族で泊まれました☺️

• かすてら

かすてら

sora358人気ですよね😼🔅
    義父母たちの行くのですが、義父母は九州場所、私たちはアンパンマンミュージアム行くので、出来ればその近くの徒歩圏内が良いんですけど、なかなか子連れで安心なところはないですよね😿

価格も思ったより安いんですね🐕✨
    夫にも話してみようと思います!
    ありがとうございます❣️

• 8月11日