※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

クロミッド服用後、排卵したか不安。服用開始から排卵することはある?服用後すぐ排卵することは稀。26日の来院は適切。

こんばんは。今週期からクロミッドを服用しています。
生理5日目から5日間服用し服用終了後4〜5日したら来院してくださいとのことでした。
6月14日から生理がきたので18日から服用し26日に病院へ行こうと思うのですがあっているのでしょうか???
クロミッドを服用してから体がすごく暑くて今日のびおりが出ました。
もう排卵してしまったのか?と思ったのですがクロミッドを服用してすぐ排卵することなんてあるのでしょうか???

コメント

♡エリカ♡

来局日あっていると思います。
クロミッドは排卵する数を増やしますが、それと同時に排卵を抑制する作用もあるので今の時点で排卵済みの可能性は低いと思います。
またクロミッドは基礎体温上昇あります。

もかた

来院日は合ってると思います!
伸びオリ出ると焦りますよね…
私はモヤモヤしてるのが嫌なので不安な時は早めに卵胞チェック行ってます(*^^*)
何ミリかわかれば安心するので…

★

ご回答ありがとうございます!
クロミッドを服用すると体温あがるんですね。
安心しました。
ありがとうございます!

★

ご回答ありがとうございます!
のびおり不安です。
早めにチェックに行ってこようと思います。
ありがとうございます!