※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がいなくて暇で困っています。SNSで他の人の楽しそうな投稿を見て羨ましい気持ちになっています。みなさんはどう過ごしていますか?

友達が本当にいません。一応、高校時代の子と年に一回会うくらいで、何人かで遊ぶ友達ももちろんいないし、ママ友もゼロ(子供1人、1歳)、職場にも話すけど遊ぶまでの子はいません。
お盆休みで旦那と子供が義理実家に帰省しましたが、家事以外でやりたいこと、やることがないです。

インスタ見ると、みんな友達と家でプールしてたり、どこか出かけてたり…羨ましいけど今更友達もできないし…

みなさんどう過ごしてますか?インスタ見ない方がいいですが、つい

コメント

ちる

私も友達ゼロです。
高校の友達がいたけど、訳あって絶縁したので、本当にいません。
ママ友も会えば話するけど、連絡先は知りません。

最初は寂しかったけど、もう慣れました。

はじめてのママ🔰

お盆の過ごし方はもう時間がないので暇かもしれませんが、学生時代の友達とか自分から連絡したり誘ったりしてますか🤔?
それをするかしないかで、違うと思います🤔
みんな結婚妊娠出産の時期は違うから、疎遠になる時期もあります!
自分に余裕が出た今行動してみてはどうですかね🤔

まりも

友達と1回も遊びません🤣旅行とかで各自忙しいのでママ友とも遊びません!笑笑
慣れててなんとも思ってませんでした😅

Sまま

わたしもいません😂
友達って言えるの5人しかいなくて
みんな地元離れてるので
全然会いませんよ🤗
お子とイチャイチャするので十分です🥹