※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
子育て・グッズ

産後、衝動買いが強く、特にコスメやスキンケア、ファッションに欲しくなったら手に入れたくなる方いますか?

産後、衝動買いの気持ちが強くある方いますか?
私が今そんな感じなんですが、特にコスメとか
スキンケア、ファッション系。。

欲しい!思ったら絶対手に入れたく
なってしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいわかります!しかも色違いとかでも欲しくなって重症です😂

• はなのこ

はなのこ

わ!よかった。私だけじゃないんですね。。なんかリアルなママ友とかにはそんな話できなくて、、やばいですよね。子育てに、余裕?というかちょっと慣れてきて自分に目を向けれるようになったからですかね、、

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないです!(^^)
    去年の今頃は授乳服しか着てなくて今年の着る服がなかったので
    まさに今日春物 爆買いしちゃいました😂

• 4月14日
  • はなのこ

はなのこ

わかりますー!洋服とかそうなりますよね。。はぁ。。気を付けないと。。節約節約、、、、、

• 4月14日
ここあ

わかります
同じ方が居てびっくりです

急にオシャレしたくなるっていうかしなきゃ!って思うというか…

気が付いたらポチってます
もう落ち着きましたが結構使っちゃいました

• はなのこ

はなのこ

私の周りのママさんとかはそんな感じの人はいないみたいで、私だけかと思ってました、、よかった、、わかりますー、オシャレしなきゃ。キレイにならなきゃみたいな感じなんです、、

ちょっとすると落ち着きますかね。
    でもこれでちょっと客観視できる気がするのでよかったです。

• 4月14日
  • ここあ

ここあ

なんか焦っちゃうんですよね
    たまにのお出かけが楽しくてオシャレしたくなります

ユニクロで今流行ってる感じの服を集めちゃってますが旦那に地味、ダサいと言われ落ち着きました

とてもショックでした(´ω`)

私は美容院で髪切ってた時に美容師に里帰りと言ったら二人目ですか?と聞かれ地味にショックを受けて焦っちゃいました

老けてるんだって…
    まあ若くはないけどショックでした笑

子供達はどんどん可愛く成長していって私はどんどん老けていくと感じます
    おかしいですよねまだ1年しか経ってないのに(´ω`)
    エステ行きたいです笑

いい事もあります
    巨乳になった事ですかね

小さくなるんでしょうけどね…
    あー切ない
    女は体に出るから気にしちゃいます

話ズレましたが似合ってればいいかと思います^_^
    私は似合わないと言われましたが(´;ω;`)

• 4月15日
  • はなのこ

はなのこ

ありがとうございます😊
    お財布に無理のない範囲でオシャレして行きたいと思います!

• 4月15日
みん( ^ω^ )

まさに‼️今の私です〜😭😭😭
何も欲がない時は全くなのですが、
1度スイッチが入ると大変です😵
今日もしま○ら2店舗はしごして
しまいました…🙀💦
行くと何かしら買ってしまうと
分かっていても行ってしまいます😰

• はなのこ

はなのこ

スイッチ入るとやばいですよね。なんなんでしょうか、この感じ。。周りのママさんとかはそんなことなさそうなので、私だけかと思ってました。

• 4月14日
nina5190

今まさにそんな感じです!
とにかくちょっとでもいいなと思うと手に入れなくちゃ落ち着かないというか…笑

少し前までは息子の洋服を爆買いして、今は自分の洋服に移行し始めました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

自分でもストレス溜まってるのかなって思ってました笑

• はなのこ

はなのこ

ストレスなんですかね〜?全然意識ないんですけどね、、逆に妊娠中は全く買い物欲なくて、その反動かな、とか思ったりもします!

• 4月15日
A

わかります!
子供の服を今まで可愛かったら買ったりしてましたが今は自分の服とかが欲しくて欲しくて手に入らないと気がすまないくらいです😅
今まで我慢してきたし妊婦できれる服がないのでそれでだと思いますが🙄笑後は周りのママ友がお洒落だったりすると私もお洒落したいなーって思うからだと思います笑

• はなのこ

はなのこ

やっぱり妊娠中の我慢?の反動ですかね!なんか異常な衝動があって自分でも怖くなります。でも他にもこういう感じになる方がいるって分かったので少し客観的になって気持ちを抑えられそうです!

• 4月15日
(^.^)

お金払うことにストレス発散を覚えてしまってから私も大変です💦
でもスカッとしますよね〜笑

• はなのこ

はなのこ

しますします!便利な世の中で欲しいものすぐ探せてすぐ買えるので危ないです!

• 4月15日