※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との離婚を考えて実家に一時的に移ることになりましたが、移動の安全性について悩んでいます。夫がいない間に離婚の手続きを進める予定ですが、移動は危険でしょうか?いますか?

子宮頸管が短く切迫注意してね。といわれてるなか
旦那と離婚騒動になり、手も挙げられまぁいつもの事なのですが、、
もうたまらなくなって今日から実家に別居しに行きます。
色々落ち着き、取りあえず産んだら離婚の手続きはしようと思ってます。
とてもモラハラで、もう会いたくありません。向こうから離婚をゆってきました。いつもそうです、、
今回はもう言う通り離婚しようと思い決意したのですが、、
12日旦那がいない間に荷物も少しとって、離婚することを置き手紙しようと思います。
明日また戻ってくるのなら明日までこの家にいた方がいいのは当たり前なのですが
あまりにも一緒にいたくありません。実家とここの家の行き来は片道40分かかるかかからないかくらいです。荷物もとりあえず少しだけ持っていくつもりで、向こうが仕事でいない間にちょくちょく来ようかなて思ってます。
でもやはり移動は危険でしょうか? 明日も来るなら無駄な移動はやめて今日もこの家にいて、やつが居なくなったら出てくべきでしょうか、、

コメント

ママリ👧👧👦

すみません。
必要最低限の荷物持って逃げる方がいいと思います。
切迫も大変ですが、妊婦に手を挙げる旦那さんと一緒にいる方が危険だと思います。
あとの荷物は出産して落ち着いてからでいいと思います。