※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
雑談・つぶやき

高級焼肉を食べて胃が負担で下痢、痛み。陣痛に似た痛みで心配。胎動はあるが病院行くか迷う。出血やお腹の張りはない。

昨日食べた高級な焼肉屋の肉の油が私の胃には負担がかかり過ぎて、帰り道めちゃくちゃ下した。
帰りの車の中、胃もたれなのか本当に痛くて気持ち悪くて何回も吐くかと思ったし、下腹部がキューーって何回も痛んだから危機を感じた😔😔
何とか家にたどり着いて、下痢のオンパレードして下腹部痛は治ったけど、余韻がすご過ぎて疲れ果ててそのまま寝た。
目が覚めて思い返すと陣痛に似た感じの痛みだったから心配になっちゃって全然寝れない。
胎動は感じるけど、まだ激しくないから病院行こうか迷う。
出血とお腹の張りはないから大丈夫なのかな…

コメント

ふぇありぽ🧡ྀི

お腹大丈夫ですか🥲?
妊娠してる時下すと赤ちゃんも心配ですしお腹の痛みもどっちの痛みか分からなくて不安ですよね🥲

私は胃腸炎で下した時あるのですが同じく陣痛に似た痛みがあっりなかったり夜通しありました😭
規則的ではなかったし胎動もしっかりあったので様子を見てましたが痔で出血していて不安だったので朝一で病院行って赤ちゃんが元気なこと確かめに行きました🥺

病院に電話して受診してもいいと思います🥲
元気な事確認出来れば安心ですし整腸剤も処方してくれますよ☺️

お大事になさってください🍀 ̖́-

• あんぱん

あんぱん

優しいコメントありがとうございます😭🌼
    朝からほんわかしか気持ちになりました..
    今は全く痛みは無くなったのですが、やはり不安は不安ですよね😰
    元々胃が弱いので脂っこいお肉を食べた私も悪いのですが..
    今朝赤ちゃんの心拍確認できるエンジェルサウンズで確かめたところ元気な様子でした。
    胎動もなんとなく感じるのでとりあえず様子見にしようかなと..

でも当分脂っこいお肉は食べませんwww

• 8月11日
  • ふぇありぽ🧡ྀི

ふぇありぽ🧡ྀི

痛みなくなったの良かったです😭!!
    それは安心ですね🥹!
    赤ちゃん元気で良かったです😭💓
    エンジェルサウンズ私も毎日聞いてました😆
    安心しますよね✨️

定期的に食べたくなるやつですよね🤣🤣
    無理せずお過ごしください🌈ᵕ̈*

グットアンサーありがとうございます☺️!

• 8月11日
  • あんぱん

あんぱん

とんでもないです🌼
    こちらこそ気持ちが楽になりましたよ!ありがとうございます🤭

• 8月11日