※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福山市で猫を飼っている方、おすすめの動物病院を教えてください。雰囲気や料金なども知りたいです。

福山市で動物飼われてる方、どこの動物病院に行かれてますか?

うちは猫がいます!🐱

おすすめな病院と雰囲気的や料金等、なんでもいいので教えていただけたら嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも猫がいます🐾

御幸にあるあかね動物病院にずっと通っています。
火水金土曜日は22時まで診てもらえて、電話でも受診すべきか相談に乗ってもらえるので、猫が小さい頃は特に、本当に助かってました💡
うちの子は爪切り嫌いすぎて暴れるので、必ず院長先生に診てもらっていますが、優しい先生です❣️

ただ、緊急手術などで休診になってしまうこともちょくちょくあるので、LINEの友だち登録は必須かなと思います。休診などのお知らせが来ます💡

うちの子8歳なんですが、料金はだんだん上がってきたなと思います。領収書?が手元に無くて、細かい金額がわからないんですが、爪切りや耳掃除でも、1,100円とか770円とか昔と比べて倍ぐらい上がってた気がします💦

33

もう亡くなったのですが、2匹わんちゃんを飼ってました!
備後ペットクリニックに通ってました!
先生は優しいし、わかりやすく状況を説明してくださります!
1匹は手術もしましたが術後とても元気になり嬉しかったです!
金額的にも前通っていた病院より全然安くてびっくりするほどでした!

はじめてのママリ🔰

つむぎ動物病院に行ってます🐱🐱

ペット手帳アプリで普段から健康管理記入できて、予約もそのアプリからできます!
先生も優しいです☺️