※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

義母が旦那のお酒を気に入らず、愚痴っています。旦那は飲まないようにしているのに、義母が余計なことを口出してきて、それが不快だと感じています。

義母について!愚痴らせてください!笑


臨月に入り いつどうなるかわからないので
旦那はお酒飲まない生活をしてくれてます😇


なのにそれが義母は私と旦那の前で
旦那が可哀想と笑いながら言ってきます😃笑

なんならビール1本くらいなら大丈夫やろ!と笑

私からしたら旦那が自分で決めて
何かあったときのために運転などするから飲まないと言っているのに

わざわざ余計なこと口出すなやって思いました笑

なぜかそんな些細なことがむかついてむかついて笑

コメント

すぐるくん。

いつまで自分の産んだ可愛い可愛い赤ちゃん👶🏻🍼だと思ってるんですかね...?😂💦

旦那さんは自立して自分の家庭持って自分で考え決めて行動出来てるのに、親が子離れ出来てないとか普通に過干渉だし気持ち悪いいですね🫣💭

はじめてのママリ🔰

義母と義父の関係が分からないのであれですけど、我々の親世代って出産育児に協力的な男の人って少ないですよね?私の時は義父ってこんなだったのよみたいな話よく聞くんですけど😂でもそれは昭和の話であって今令和ですからねw嫁さん大事にしないと捨てられてもおかしくない時代ですから😂嫉妬ですかね?😂普通に意味わからんです。

deleted user

うざすぎますね😇
こっちは10ヶ月体調不良で色々食べ物もアルコールも我慢してるんですが?と言いたい…
旦那様はご自分で決められたことということで旦那様は素敵な方で良かったです🥺

はじめてのママリ🔰

だるすぎですね!笑笑
でもこれからそーゆーのがたくさん続きますよ(;_;)
我が家もそうです(;_;)
でも、いらついてばかりもしんどいので、聞き流す?技を覚えたほうがはやいです!笑