※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容師が恋人を隠す理由について、恥ずかしいや言いたくない理由が多いのか気になります。お客さんのことを狙っているのでしょうか?彼氏彼女がいない美容師にはファンがつきやすいのでしょうか?

お客さんが男、担当美容師さんが女、またはその逆パターンで、美容師さんには恋人がいるのに隠す理由って恥ずかしい、単純に言いたくないって理由が多いですかね?✂️

お客さんの事狙ってる…?
アイドルみたいにやはり彼氏彼女いないほうが、イケメン美人美容師さんはファン?がついて良い…?

何が多数だと思いますか?🤣

コメント

sayu

言いたくない、というか言う必要がないからかなと思います🤔

中にはプライベートさらけ出すタイプの美容師さんもいるのかもですが
私は今まで出会ったことないです!

はじめてのママリ🔰

言う必要が無いからじゃないですかね?
恋人いるんですか?って聞かれたら答えるとか、流れでどこどこ行ってきて〜…「お友達とですか?」「いや恋人となんですけど」みたいなとか。
そういう流れ無いと言う必要は無いと思うので。

聞いたのに変に隠すとか話しそらすとかだと何か言いたくない理由があったりしそうですが。

はじめてのママリ🔰

いる。って言うと色々聞かれるかもしれないしめんどくさい。し、話を聞かなきゃいけない(癒やす)のは美容師とおもってるのかもです💡

あじさい💠

たまにしか来ない人にいる、とか別れた、とかいちいち言いたくないってのが理由かなと思ってます😂
結婚となると言ってる人多いかなぁという印象です🤔