※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の性欲が強く、産後の女性との関係に悩んでいます。性欲についての考え方や行動に違和感を感じており、レス状態での生活を望んでいます。旦那の性欲がいつ後退するか不安に感じています。

性欲の強い旦那どう思います?
産後2ヶ月の時に
「またエッチしようね」と言われ、まだ2ヶ月しか経ってないしそんな気分じゃないと言ったら
「またっていったじゃん、またね」と言われる

ハグするだけて勃起する

DMMでAVの課金、毎日家に居るときも、仕事の休憩中にも密かにチェックしたりダウンロードしてる(←たまたま見てしまいました💧)毎朝DMMのポイ活してるのも引く。

産後全く性欲ありません。むしろこのままレスでもいいと思っています…旦那には申し訳ないけど…
私の中では旦那を性欲おばけと思っています。
普通に喋って笑って過ごしてたほうが良いです。
旦那40歳。性欲っていつ後退してくるんでしょうか?

コメント

(´-`)oO

とりあえずオナホなどを買ってあげてしばらくはこれでよろしくね🙂‍↕️みたいな感じはダメですかね😂✋?

先輩ママさんの旦那さんで60近いけど性欲バリバリ!って方がいて死ぬまで性欲ってある人はあるんだなぁとふと思いました😳💧‬

  • ママリ

    ママリ

    あんまり私が我ガツガツいけるタイプじゃなくて、しばらくこれでやってとか言えない気がします💧
    スーッと自然消滅したいくらいです。

    60!!奥さん相手してあげてるんですかね?怖いですね男性の性欲って。。

    • 8月11日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    そこのママさんのところは子供ももう大きいし自分は相手できないしお金もあるから風俗行ってもらってる〜て言ってました💧‬パパ活みたいな感じで捕まったりするより風俗の方が全然いい!とのことです(>_<)

    • 8月11日
はゆ

男性の性欲はきっと
なくなることはないのかなと
個人的には思ってますが
友達のところは夫婦両方
1人目出産後パパママという
関係にしかみえず性欲が両方
なくなった感じで全く産後してないとききました。数年後兄妹いたほうがと思い本当日にちを合わせてってタイミングとったみたいです。

あとは周りは旦那さんが我慢して奥さんに合わせてるって人が多いかなと思います。

  • ママリ

    ママリ

    いろんな方が居るんですね💦
    みんな夫婦生活となると悩んでる方が多いですよね。

    • 8月11日
きき

うちも30後半ですが衰えてくれません🤣
女として見られてるのを嬉しいと思えるように頑張って自分の気持ちに刷り込んでます笑

  • ママリ

    ママリ

    女として見てくれてるって捉えて良いでしょうか?笑
    ききさんは相手してますか?

    • 8月11日
  • きき

    きき

    自分の良いように捉えれば良いと思いますよ🤗
    相手してます🤣
    週に3、4回ほど笑🫠

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    週の半分!!凄いですね!

    • 8月11日
  • きき

    きき

    疲れますが運動や筋トレにもなります!笑
    旦那の機嫌も良いですし、ポジティブに😂

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです、、、😭😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    何が羨ましいのでしょうか?

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

上の方の羨ましい気持ちわかります💦
産後レスなのでかれこれ4年はしてないし誘われもしないので羨ましいです。
(旦那の浮気とか風俗の心配はないです)

  • ママリ

    ママリ

    逆に私は羨ましいです😭
    人それぞれですね。

    • 8月11日
ママリ

衰えるとしたら妻に興味がなくなったときだと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    みんながみんなそうとは限らないと思いますが…

    • 8月13日
ゆーちー

夫はもうすぐ40ですが元々欲ががないのでそれはそれで残念ですよー
2人目妊活中だからするって感じで、、羨ましく思っちゃいますー。ないものねだりですね。。

  • ママリ

    ママリ

    逆にありすぎても残念です。。
    真ん中がいいですね。。

    • 8月15日