※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

お子さんの服装について、夜と昼間それぞれ何枚着させていますか?最近夜に汗をかいているようで、お腹や背中にブツブツができています。参考にさせていただきたいです。

お子さんの夜と昼間の服装は何枚着させていますか??半袖、長袖、教えてほしいです!最近夜寝ている時に頭触ると汗かいてます💦暑いのかお腹や背中にブツブツが最近出始めました😂参考にしたいので教えてください!

コメント

れんママ

夜は少しまだ肌寒いので、半袖の肌着と少し厚めの長袖のパジャマ着てます。
昼は半袖の肌着と薄手の長袖着てます(^^)

• R

R

コメントありがとうございます!参考にします😋子供さんのお名前れんくんですか?❤️

• 4月14日
  • れんママ

れんママ

れんとです(*^^*)Rさんは、れんくんですか??

• 4月14日
  • R

R

れんとくんなんですね❤️はい!れんです!同じ9ヶ月でおおお!ってなりました😋

• 4月15日

汗疹ですか?
夜は長袖の裸と長ズボン
昼間は半袖と長ズボン 肌寒いとカーデ着てせます。
皮膚科で診てもらったら 身体に汗疹かできていて ツナギはこもるからって言われ すこし薄着にしてます。

• R

R

汗疹っぽいです😢参考にさせてもらいます!そうなんですね💦抱っこしたりするとお腹が出て着ちゃっていちいち服入れるのがめんどくさくてツナギ着せてます💦それが原因かもしれないですね🤔

• 4月15日

訂正 長袖の肌着ロンパース
半袖の肌着ロンパース

ゆりママ

昼も夜も半袖の肌着1枚にカバーオールです、厚手の布団かけてます

• ゆりママ

ゆりママ

夜寝るときです!

• 4月14日
  • R

R

ありがとうございます😊
    参考にします❤️

• 4月15日