※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎週子供を実家に連れて行きたがる理由について相談しています。家族との時間を大切にしたいけれど、子守りを人任せにするのが嫌で、休みの日は他の場所にも行ってほしいと思っています。同じように感じている方いますか?

私みたいなタイプなかなかいないかもですが、質問させてください。

旦那が休みの日に子供連れて実家に帰るんです。
たまにならいいのですが、ほぼ毎週。
子供連れて実家に帰ってくれるなんて最高じゃん!!って思われるかもしれませんが、私は家族の時間も大切にしたいから家にいてて欲しいのですが、帰るというのに「なんで帰るの?」とは言えずにいます😅
旦那が実家に帰りたがる理由は、家族に子守りお願いして自分は寝れるからです。
私は夏休み(夏休み以外もですが)ワンオペで頑張ってるし、すぐ子守りを人任せにするのが嫌なんです。
休みの日くらいは子供連れて実家以外の場所にも遊びに行って欲しいのにと思っているからです。

こんな私みたいに思ってる方いませんか?😂
共感し合いたいです。

コメント

ゆう

わかります🥺
ただ自分が楽したいだけで親に甘えているだけなのに
私に対しては自分は親孝行してるだーとか、
会社では休みの日は俺が子どもの面倒見てるだーとか
俺優しいアピールで言ってると余計に腹立ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の方がいて嬉しいです🥹
    なんか腹立ちますよね😌
    周りにそのアピールはキツイですね😂

うちは義実家からしたら嫁は楽してばかりって思われてるんだろうなぁとか考えてて、それも嫌です😂

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
腹立ちますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです☺️
    腹立ちますよね😂
    こっちどんだけ普段頑張ってるか旦那にも分からせたいのにって思います😂

• 8月10日