※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mam👦🏻👦🏻👶🏻
家族・旦那

離婚して再婚した方、再婚に踏み出すのは怖くなかったですか?。再婚する勇気出ましたか?🥲教えてください。

離婚して再婚した方、再婚に踏み出すのは怖くなかったですか?。

再婚する勇気出ましたか?🥲

教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

再婚というか子供に合わせるのとかは不安でしたが、この人ならと思えたので進んでいけましたかね☺️

• 3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

そういうのがあるんですね!ありがとうございます😊

• 8月11日
kaa

再婚するにあたって怖くはなかったです!
きちんとお付き合いして、子どもとの接し方やその人の生活態度、そして自分との相性をきちんと見極めた上で再婚したつもりです!

3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

再婚して幸せですか?旦那さんに対して不満とかやっぱりあったりするんですか?

• 8月11日
  • kaa

kaa

全くないと言えば嘘になりますが、不満というか私とはここ違うよねっていうところですかね🤔
    再婚してからめちゃくちゃ幸せです!
    私の性格がそもそもキツイので、それを受け入れた上でここまで子どもと仲良くできるのも今の旦那しかいないなぁって思います😊

• 8月11日

3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

出会いや、交際期間から再婚までどのくらいですか。?わたしも聞きたいです、

• 8月11日
  • kaa

kaa

出会いは職場で、部署は違いましたが旦那が先輩で私が後輩でした!
    交際期間は8ヶ月とかです!
    小さい会社で入社時にシングルマザーってこともほとんどの人が知っていたので、それを分かった上で仲良くしてくれて休日誘われて子供と3人で遊んでっていう感じで一緒に過ごすことが多くなって告白されました!
    実家を離れていたので、入籍前に子供抜きでデートしたこともなく常に子供がいる状態で一緒に過ごしてましたが、子供に対しての接し方や私の家に来た時の家事の仕方や相手の性格などがすごくしっくりきたのが決め手です!

もともと結婚を前提にということでお付き合いしてましたが、子供の物心がつく前に自分を父親として認識してもらいたいと思ってくれていたらしく、1年経たずにプロポーズされてお互いの両親に挨拶してそのまま入籍しました☺️

• 8月11日

3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

素敵すぎます🥲
    そんなこと私には考えられないです🥲🥲

• 8月11日